天空だより 7月号 No.4【天栄村の子供たちの短冊】

天栄村の牧本、大里、広戸、湯本小学校、天栄、湯本中学校の児童、生徒の短冊が届きました。

天栄幼稚園さんからも先生が代筆して書いてくださいました。

天栄村教育委員会さんのご協力もあり、毎年短冊を書いていただいています。

一枚一枚願いがかないますようにと紐付けしています。

創業からの七夕祭りが、天栄村観光協会のイベントになり、天空のハーモニーと共催の天の川銀河の七夕祭りとなりました。

皆さんも祈りをこめて短冊を書いてみませんか。

天空のハーモニー光、水、こころhttp://tenku-no-harmony.com天栄村の牧本、大里、広戸、湯本小学校、天栄、湯本中学校の児童、生徒の短冊が届きました。天栄幼稚園さんからも先生が代筆して書いてくださいました。天栄村教育委員会さんのご協力もあり、毎年短冊を書いていただいています。一枚一枚願いがかないますようにと紐付けしています。創業からの七夕祭りが、天栄村観光協会のイベントになり、天空のハーモニーと共催の天の川銀河の七夕祭りとなりました。皆さんも祈りをこめて短冊を書いてみませんか。

岩崎眞由美さんの投稿 2017年7月15日