天空だより 12月号 No.3【FBでご紹介いただきました】

コテージ宿泊のお客様がFacebookに天空をご紹介くださいましたので、ご許可を得て転載させていただきます。
天空流のおもてなし。
喜んでいただけて嬉しくおもいます。

—————-

きのうの福島県の旅も

行き当たりバッチリの旅でした

朝、福島空港に着いた瞬間に前日に心友みどりさんに繋げて貰った

岩崎眞由美さんに電話したくなり、初めましてのご挨拶(笑)

すると、いつものようにトントン拍子に事は繋がり、その晩は岩崎さんの経営するエネルギーペンション

天空のハーモニーに泊まらせて頂くことに(笑)

行き当たりバッチリの旅は、空港着いて五分もしないうちに、宿が決まりました。

しかし、これは序の口。

岩崎眞由美さんは、まさに僕と価値観が同じで

無宗教だけど、生き方の根元を天に委ねて、神に感謝して生きながら、スピリチャル一色にならずに、しっかりと三次元の使事も、成功されている素晴らしい魅力に溢れた方でした。

地元の方でも知らない秘境をいくつもご案内くださり、ペンションに帰ると、自分の畑で採れた完全無農薬野菜と、熟成させた酵母や発酵菌だけで作られた食事には、あまりの波動の高さに驚いてしまいました。

いや〜今まで食べた食事で一番波動が高いかも^_^

そして、まだまだありますハーモニーハウスの魅力

なんと、日本中から集めてきた、酵素と水だけで発酵させた、発酵風呂
この風呂のエネルギーには感動して思わず泣いてしまいました。

本当に凄い。

ただただ凄い。

あとは、このペンションがある立地は二つのピラミッドに挟まれた土地に在り

さらに建物は風水で完璧に調整され、さらにピラミッドエネルギー発生装置が24時間家の中心で周り続けているので

ただこの家にいるだけで、満足。

そんなスペシャルなペンションでした。

さらに天然木だけで造られているのでシックハウス病のぼくでも、全く問題ありませんでした。

福島県近郊の方は、是非一度、日頃の心身のリフレッシュに一度行かれることをお勧めします。