天空だより 7月号 No.1【柳寿環さんの投稿より】

天の川銀河の七夕祭り

くくりの9回目

奉納舞をしてくださる

柳寿環さんが

七夕祭りの投稿をしてくださいました。

—————-

☆ 今日は七夕… ☆

福島県にとっては恵みの雨が続いてますが、雨の被害も多く出ている地域もございます…。皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ…☆

さて、いつもお世話になっております天空のハーモニー光、水、こころさんでは、第9回天の川銀河の七夕まつりのため、本日~8月17日(金)まで世界中から短冊を募集しております。

色々な物事が変化し続ける世の中になりました。こんな時代だからこそ、皆さんの願い・祈り・夢を短冊にしてみてはいかがでしょうか?

私の所でも短冊をご用意してあります~☆

そして8月18日(土)14時から。天空のハーモニーさんの中庭にて第4回宣言イベントが「宇奈己呂和気神社」の大原宮司監修により開催されます。中庭に広がるデザインは「諸橋近代美術館」などの設計を手掛ける建築家、清水公夫氏のデザインです。

私も昨年に続き奉納舞を舞わせて頂きます…☆
只今、岩崎眞由美さんと打ち合わせ中です…。

今日は織姫様と彦星様は、お逢いできますでしょうかね…☆

(Facebookから引用。絵文字等はこちらにて適宜変更させていただきました)
—————-

天と栄える村

天の川銀河の七夕祭り

くくりの9回目

人類のこと、地球のこと、銀河のことを祈れる立場にいる人同士、一緒に祈る機会にしたいと思います。