天空だより 4月号 No.1【桜が咲き始めました】

天空には五本の桜の木があります。二本は古木、三本は創業記念。

一番早い桜が五分咲き

二男が帰ってきて涌井の清水と藤沼神社に三人でもいきました。

妙見山、明神山にもお参りして、今回は畑仕事や力仕事、コテージの寝具の整理。

天空に若い力が入って、新しいステージが加速しています。

光、水、こころ

何時もの煌めきを受けて共に天空から、発信します。

みんなの家力財団のセミナーを天空で開催されました。

天空流のおもてなし。

いつもの直感で、急遽、会員さんの木村差代子さんと風悦さんのコラボによる舞の奉納をしていただきました。

ありがとうこざいます。

桜と雪、青空が美しい。

会員さんのFBへの投稿です。
何回かに分けて天空のご紹介いただきました。その中の一つに食事についてありました。ご紹介致します。

——————————–
天空のハーモニーでの晩御飯

眞由美さんが毎日、畑のお野菜さん達に、温かで優しい言霊を伝えて、育てていらっしゃるまさしく愛情たっぷり、大地のエネルギーをたっぷりのお野菜たち。

そして、調味料にも心を配り、お料理をする時も愛がこもっているので、それを食べる人は笑みがいっぱい、幸せいっぱい、エネルギーいっぱい。何度美味しい、美味しい、美味しいを連発したことか。

美味しい愛ある食事を心休まる愛和に溢れる人と一緒に、リラックスしながら、食べることのできる豊かな時間。

こんな美味しいお野菜を作ってくれた大地と水と太陽の光と目に見えない多くの微生物達。
そして、天空のハーモニーのすべてのスタッフの皆様、一緒に食べてくれた
みんなの力財団の愛和の会に参加の皆さん、
みんな、みんなありがとうございます。

——————————–

ご紹介ありがとうございます。